ここから本文です

自分は、福岡県立修猷館高校→関西大商学部→北海道大大学院ですが、名古屋大学理学...

nam********さん

2015/1/2722:40:40

自分は、福岡県立修猷館高校→関西大商学部→北海道大大学院ですが、名古屋大学理学部1回生の殺人鬼の女子大生(19歳)にすら学歴で完敗してますか?

殺人鬼にすら学歴で勝てない俺は、もう生きる価値なしですか?

閲覧数:
753
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2015/1/2910:09:41

そんな気分にもなりますよね。
生きる価値については、自分で決めてください。

学歴は負けているかもしれませんが、殺人鬼は以外と頭がいい人が多いし、
某難関私立大学の汚職者輩出数って素晴らしいから。

私は関学とも比較にならない三流大学なので、パチンコにいてる連中見ながら、私の市場価値はこいつらにも劣るのかと辛くなったことがあるので、お気持ちはよくわかります。
今は、難関資格に賭けています。

相対がどうだか考え出したらきりがありません。
絶対的な価値を自分の中に持てるように、精進していくようにしませんか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mau********さん

2015/1/2723:42:50

あぎゃん平気で殺人ば犯すごたるおなごは、でやん高学校歴でちゃ、人間の価値ん無ァ!!
従って何も比較ばする必要無し。
勝ち負けん問題じゃ無ァ!!

alb********さん

2015/1/2808:59:21

学歴があっても総合判断力がなければ意味がありません。

人であれ動物であれ、生命あるものを殺めるということがどういうことか判断出来ないのは優秀とは言えないと思います。

女子大生は頭の回転は速かったのでしょうが、発達に偏りがあったのかもしれませんね。

学位を修得しても、社会人として就職できて収入を得る事ができたかどうか疑問です。

学歴が高いにこしたことはないと思いますが、それが全てではないと思います。

大学院なんて行こうと思ってもなかなかいけません。

ご自分の意中の学歴ではなかったにせよ、最終的に大学院までいけたなら、素晴らしい学歴だと思いますよ。