ここから本文です

韓国ドラマを見てて思ったんですけど、 韓国人って目が茶色い人がちょこちょこ居...

mpb********さん

2015/1/2723:11:41

韓国ドラマを見てて思ったんですけど、
韓国人って目が茶色い人がちょこちょこ居ません??

閲覧数:
2,537
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2015/1/2811:36:54

ヒトの瞳(虹彩)の色は、メラニン色素の量によって分類され、
メラニン色素が多い順に、

①ブラウン(濃褐色)・・・日本人の大半。
②ヘーゼル(淡褐色)・・・アメリカ・ヨーロッパ。
③アンバー(琥珀色)・・・通称「狼の目」。
④グリーン(緑色)・・・北欧、スウェーデン・デンマーク。
⑤グレー(灰色)・・・ロシア・アイルランド・バルト海沿岸。
⑥ブルー(青色)・・・北欧、ドイツ・イギリス・オーストリア。
⑦ヴァイオレット(青紫色)・・・極稀。
⑧レッド(赤色)・・・アルビノ。全人口の0.001%。

に分類されます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

som********さん

2015/1/3110:03:18

同じアジア人ですが、色素が薄いのではないでしょうか?

肌も日本人より韓国人のほうが白いと、化粧品メーカーの人が言っていましたよ

uma********さん

2015/1/3007:36:37

カラコン率も高いように感じます。

目の整形で、目頭と目尻を切開して大きくすると、白黒のバランスが悪く(白めがち)なる人もいるので、カラコンが必須アイテムになります。

参考の1つに…

liv********さん

2015/1/2922:52:07

広開土大王、見ましたか?
タムドク(イ テゴン)の兄役の人、特に目が茶色いよ。