ここから本文です

B型彼氏についてです。 出会って7年。何度か別れたり戻ったりしてるのですが彼...

kit********さん

2015/1/2800:48:28

B型彼氏についてです。

出会って7年。何度か別れたり戻ったりしてるのですが彼氏がいます。
彼は今一カ月くらいニートで、
一週間くらい風邪をひいています。 仕 事もすぐに辞める 癖があ


その事でも悩んでました。

12日の成人式あたりからも
成人式の時に話しかけても くれなかったり
1日中LINEがなく、帰宅した事すらの報告もなく
同窓会には元カノもいるので不安だったのですが、重いと思われたくなくて我慢してました。

最近もなんだか冷たくてずっと悩んでる毎日でした。
そして今日、ずっと悩んでて
思わず私が言ってしまいました。

《LINEの内容》

私「具合大丈夫?(>_<)」
彼「大丈夫^o^」
私「なら良かった(*^o^*)」
彼「ありがと^o^」
私「私なにもしてないよ(*^o^*)」
彼「そっか^o^」
私「うん(*^o^*)最近なんか冷たいね(>_<)」
彼「だるいって言ってんじゃんメールすらしてたくないの」
私「さっき大丈夫って言ってたから…
わかったよ。おやすみ」
彼「辛い辛いなんか言ったことあるかよ。とりあえずLINEしたくないからじゃーね」

こんな感じでLINEが終わったのですが
考えたら本当に風邪で具合悪いのに
LINEをしてしまったこと悪いと思ったので

深夜2時くらいに
「具合悪いのに冷たいとか気づかないでLINEしちゃってごめんね」と送ったらすぐに「うん」と来ました。
私は次の日あたりに返事が来ると思ったので少し不思議に感じました。

そしてそれから連絡取ってないので
2日なにもありませんでした。
連絡は来るのでしょうか。
ずっと待っていればいいのでしょうか。

閲覧数:
464
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2015/2/323:57:58

でもな、B型とかA型とか関係ないぞ
人間の問題やないか、やけにならんで話合え

B型と聞いて誰もが思い浮かべるマイペースB型彼氏の特徴
思ってもこの特徴だけは外せません。
本当にマイペースだとする人は後を絶ちません。
一緒にいても「わたしといるよりも1人でいる方が楽しいか?」
と思ってしまうやろ・
こんな男は1人が好きというのではなく、
自分の世界にはまり他人の言動を聞かずに自分の世界にいく。
そんな姿がマイペースと自分で感じる奴もいる個性と勘違いしていく・
でも、一日中ネットまみれのオヤジよりはいいかな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2015/1/2800:56:27

DV男に依存するおろかな女が楽しいならずっと続ければよい
血液型など何の意味もないということもしらず、自分が依存症とも知らずここ数年間一歩も前に進まないおろかな女性でしかない

約6年付き合った彼氏と6月24日に別れました。彼とは今までに10回以上別れています...
facebook シェア
Twitter ツイート
hatena ブクマ
知恵コレに追加する
グレード
kitty40504991さん2013/7/1301:23:59
約6年付き合った彼氏と6月24日に別れました。(以下略)
-------------------------------
-------------------------------
別れてねージャン・・・・