ここから本文です

厄払いをしてもらおうと思っているのですが、いろんな神社があり、さらに知識がな...

kus********さん

2015/1/2801:21:47

厄払いをしてもらおうと思っているのですが、いろんな神社があり、さらに知識がないので何処で厄払いをしてもらおうか迷っています。

どこの神社が効果があり、有名なのでしょうか?

おすすめを教えてください。

場所は問いません。

変な質問ですみませんが、よろしくお願いします。

閲覧数:
103
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2015/1/2801:40:57

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r_k********さん

2015/1/2814:31:02

とりあえず、質問者様が住んでいる地域の一の宮(いちのみや)に出かけてみてはいかがですか。
一の宮というのは、その地域の中で最も社格の高いとされる神社のことです。

全国の一の宮
http://www.flow-stock.com/jisya-chishiki/chishikiichinomiya.html