ここから本文です

ゴードンゲッコーさんに質問です(´∀`) 相場を勉強したりして、疲れたらどう...

fdf********さん

2015/1/2801:57:17

ゴードンゲッコーさんに質問です(´∀`)

相場を勉強したりして、疲れたらどうされますか?

僕も勉強してるのですが、やる事が多すぎて、時々、パンクしそうです。

なんな、続く方法ないでしょうか?

ほんの少し分かってきた感じですが、まだまだです。(笑)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/1/2818:11:31

投資活動は、趣味と実益として捉え、生活の一部とされることだ

知恵袋の中には、狂信的な書き込みをしている者がいるが、これは異常だ

君の言う『やる事が多すぎて』は良いことなのだよ

わしも若い頃は、仕事・接待・家庭・プライベートの多忙な日々を送ってきたが、終わってみると皆懐かしく思える

今という時を大切にされ、優先順位を考察されて取捨選択されよ

株取引は、指値予約を活用してスイングトレードに努められよ、デイトレードは労力の割に報われないケースが多いと思うぞ

参考として書くが、自分と異なる者との交わりは、思わぬことを気付かされることに繋がることが多いものだ

わしは、全国のいろいろな店に出入りするのだが、そこでの出会い語らいからいろいろなヒントを得た経験がある

投資活動は、趣味と実益として捉え、生活の一部とされることだ...

質問した人からのコメント

2015/1/28 18:15:19

生活の一部、ある意味、習慣化。そして、無理の無いように、スイングですね。

有難う御座います。

以下のは特に感慨深いです。

参考として書くが、自分と異なる者との交わりは、思わぬことを気付かされることに繋がることが多いものだ

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる