ここから本文です

ユニバでアルバイトしたいです

smt********さん

2015/1/2811:46:33

ユニバでアルバイトしたいです

大学2年の女子大生です。

今は大阪にいないのですが
学校が休みになる8.9月だけ
大阪で一人暮らしをして
ユニバでアルバイトしたいと
思っています。

登録会に行くのはいつ頃が
いいのでしょうか。
8.9月希望だけど2月の時点で
登録会に行って採用される
確率はあるのでしょうか。

将来何かしらの形で
ユニバと関わりのある仕事が
したいので大学生の今
ユニバで働いて色々見てみたいんです

閲覧数:
647
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2015/1/2813:24:20

短期バイトは募集しているかもしれませんが、
雇用される側が期間を決めるのはまず無理です。
諦めてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cmn********さん

2015/1/3109:56:40

8・9月だけ一人暮らしですか?

親と相談しているのでしょうか?

cam********さん

2015/1/2813:59:01

現住所が大阪にないのにどうやって履歴書を書くんでしょう?

私はユニバではないけど、面接の受付もしてます。
「受かったら越します」という連絡がたまにありますが・・。
受かるかどうかより以前の問題です。

kon********さん

2015/1/2812:34:53

バイトをするために一人暮らしするって事ですが、バイトして稼いだお金がそのまま生活費で消えますから手元にはほとんど残りませんけどそれは良いのですか?