ここから本文です

介護福祉士と社会福祉士は給与に違いはありますか?

tim********さん

2015/1/2817:44:57

介護福祉士と社会福祉士は給与に違いはありますか?

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2015/1/2823:27:33

あるところもないところもあるでしょう。その経営母体の扱い次第です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

2015/1/2900:47:10

社会福祉士は、きつくはないが給料安い。介護福祉士はきついが給料そこそこ貰える。

個人的なイメージです。どっちもどっちってことです。