ここから本文です

サラミを薄く輪切りにする料理器具がありましたら教えて下さい。

mitsuyacider132さん

2015/1/2822:33:36

サラミを薄く輪切りにする料理器具がありましたら教えて下さい。

毎度毎度、包丁でスライスするのに疲れました(;´д`)トホホ…

ttp://item.rakuten.co.jp/livingplaza/10004707/?scid=af_pc_etc&sc2id=67889001

また、これ系統の器具でサラミの輪切りに成功した方がいらっしゃいましたら教えてくださるとうれしいです。

回答、お待ちしております。

閲覧数:
531
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

質問した人からのコメント

2015/1/31 19:55:57

感謝 ホームセンターで安いスライサーを買い、試したところ無事解決しました!

みなさまありがとうございました。

かつお節削りのは高級感があってよさげですね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leica1さん

2015/1/2902:01:54

ミートスライサー
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B5%E3%83%BC/-/?scid=tb_r_srp_top

iwakawafestaさん

2015/1/2822:45:20

鰹節を削る箱付のカンナでスライスしたことが有ります。厚さも調整できて良かったです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。