ここから本文です

「ガンダムビルドファイターズトライ」について 遂に出た僕らのヒーロー(?) 「...

機械獣ダムダムL 2さん

2015/1/2901:12:42

「ガンダムビルドファイターズトライ」について

遂に出た僕らのヒーロー(?)
「最強機動 トライオン3」

金色のギャレオンに
タカガオー、カニガオー(なんだそれ)が合体!

ブロウクンマグナムを撃てるし
ザウルカイザーも放てる!

良いぞ凄いぞカッコいいぞ!!


それで質問なんですが(今更かい)


洞窟内のバトルで
岩石に潰されたMSなんですかね?

閲覧数:
259
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ez_********さん

2015/1/2901:57:51

アストレイブルーフレームのタクティカルウエポンを持った
イフリートナハトです。

質問した人からのコメント

2015/2/4 21:12:25

成功 確かにイフリートでした。
しかし何故未だにイフリートのプラモ出ないかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

2015/1/2917:58:26

肩の形状から推察すると
「イフリート改」です

肩の形状から推察すると
「イフリート改」です

2015/1/2901:40:48

シールドの形状から陸戦型ガンダム(ジムかも)に見えましたが、最近なんだかんだでオリジナルもOKになってますので・・・