ここから本文です

つい最近入社した、10代の社員(女性)なのですが、どうも自由奔放なのか毎日頭...

uni********さん

2015/1/2915:32:13

つい最近入社した、10代の社員(女性)なのですが、どうも自由奔放なのか毎日頭突きや肩パンやくすぐったりしてきます。
自身は、30歳(男性)です。

私に威厳が足りないのでしょうか?

基本的に私の性格はのんびりなので注意をしないのも問題だと思うのですが。

いまどきの子の教育って難しいですね。

ご回答お待ちしております。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mob********さん

2015/1/2916:02:14

「常識ない子」というのはいるもので、おじさんにとっては面食らうことを平気でしたりしますが、その子が入社したてというところが少し引っかかりますね。普通は会社の雰囲気やルールに慣れ、業務を覚えるのが精一杯の時期だからです。
質問者様を自分より下に見ているかのような他のエピソード、例えば「名前を呼び捨てにする」とか「雑用を頼まれる」とかはありますか。
なければ、彼女はあなたを先輩だと十分自覚していながら、スキンシップを図っているわけです。入社間もないにも関わらず。
この違和感を埋め得る唯一のキーワードは「恋」です。彼女はあなたのことが好きなのではありませんか。

• 質問者

uni********さん

2015/1/2916:08:50

ご回答ありがとうございます。
    「呼び捨てにされる」「雑務を頼まれる」どちらもありますよ。。。。
    もちろんそういった場合は大体おふざけな感じ、軽い感じで言ってくるんですけど。

まず、「恋」ではないでしょうね。。。。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/1/30 11:45:43

成功 ありがとうございます。
もう少し様子を見てみます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる