ここから本文です

ECサイトを経営しているのですが、上手く軌道にのりません。どうすれば良いでし...

system_aim_pianoさん

2015/1/2915:58:16

ECサイトを経営しているのですが、上手く軌道にのりません。どうすれば良いでしょうか?
お知恵を貸して頂ければと思います。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/1/2916:15:06

無能な人間には無理。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/1/2916:39:00

船井総研などの経営コンサルに大金払ってアドバイス貰うんだな。うちはかつて月30万くらいコンサル料払ってたよ。ただで教えてもらおうなど虫が良すぎる。