ここから本文です

看護師についてご質問いたします。救命救急センターの初療室で働く看護師は、日に...

ant********さん

2015/1/2919:53:18

看護師についてご質問いたします。救命救急センターの初療室で働く看護師は、日によって、ICUで働く日とかってありますか?

それとも、初療室に配置されれば初療室だけを担当し、ICUに配置になればICUだけを担当するみたいな風に、完全に分けられてしますうのですか?

ご存知の方お願いいたします。

閲覧数:
301
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhd********さん

2015/2/212:42:40

私の知人は日ごとでICUやHCUにも割り当てられてますよ。
病院によるんじゃないですか?病院に聞いた方が早いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

看護師 の求人情報(863,750件)

【介護業務メイン】看護師募集経験を活かして即戦力として...
  • 有料老人ホームラウレアハレ(看護師)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,070円〜
  • 熊本県熊本市東区八反田
らくらくアルバイト
「日勤のみ」「都合のいい日だけ」働きたい私にピッタリの...
  • アースサポート米沢(入浴看護師)
  • パート・アルバイト
  • 日給1.1万円〜
  • 山形県米沢市金池
マッハバイト
看護師(癌クリニック/外来)での看護業務 日祝休み、年...
  • 医療法人輝鳳会 池袋クリニック
  • 正社員
  • 月給27万円〜29万円
  • 東京都豊島区南池袋
エルユーエス看護師
夜勤なし、日祝休みもOKです。ムリなくナース続けてほしい...
  • 松寿苑看護師正社員
  • 正社員
  • 月給22.6万円〜
  • 福岡県福岡市西区今宿
バイトルNEXT
【看護師】デイサービス(通所介護)-株式会社 オールケア...
  • 株式会社 オールケアライフ 門真市障がい者福祉センター
  • 正社員
  • 月給25万円〜28万円
  • 大阪府門真市御堂町
マイナビ看護師
療養型病院での病棟看護師*夜勤なしでもしっかり稼げる時...
  • 株式会社ステップグランドスタッフ
  • 派遣
  • 時給1,600円〜1,800円
  • 大阪府泉大津市
イーアイデム
≪福岡市/中央区≫看護師さん大募集!!病院・特養・老健・...
  • 株式会社 トラストグロース 九州支社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,600円
  • 福岡県福岡市中央区
クリエイトバイト
准看護師 【明石市 一般病院】准看求人・月4回から勤務可...
  • 匿名病院(一般)
  • 派遣
  • 非掲載
  • 兵庫県明石市
ビーナスキャリア
看護師/徒歩5分圏内に最寄駅多
  • 株式会社エルユーエス 神戸オフィス
  • 正社員
  • 月給21.2万円〜
  • 大阪府大阪市福島区
求人ジャーナルネット
秀和総合病院 外来_常勤准看護師募集!【埼玉県春日部市...
  • 医療法人秀和会 秀和総合病院
  • 正社員
  • 年収434.2万円〜
  • 埼玉県春日部市谷原新田
医療人材ネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuc********さん

2015/1/2923:11:22

病院によるかと思いますが
救命センターは外来看護師、ICUは病棟看護師のくくりになると思いますよ。

bla********さん

2015/1/2919:54:51

病院によります。私がいたところは配置されたところだけを担当します。