ここから本文です

看護師についてご質問いたします。救命救急センターの初療室で働く看護師は、日に...

ant********さん

2015/1/2919:53:18

看護師についてご質問いたします。救命救急センターの初療室で働く看護師は、日によって、ICUで働く日とかってありますか?

それとも、初療室に配置されれば初療室だけを担当し、ICUに配置になればICUだけを担当するみたいな風に、完全に分けられてしますうのですか?

ご存知の方お願いいたします。

閲覧数:
302
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhd********さん

2015/2/212:42:40

私の知人は日ごとでICUやHCUにも割り当てられてますよ。
病院によるんじゃないですか?病院に聞いた方が早いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

看護師 の求人情報(931,476件)

「日勤のみ」「都合のいい日だけ」働きたい私にピッタリの...
  • アースサポート山形(入浴看護師)
  • パート・アルバイト
  • 日給1.1万円〜
  • 山形県山形市八日町
マッハバイト
【介護業務メイン】看護師募集経験を活かして即戦力として...
  • 有料老人ホームラウレアハレ(看護師)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,070円〜
  • 熊本県熊本市東区八反田
らくらくアルバイト
看護師 ご利用者さまを喜ばせたい、じっくり看護がしたい...
  • ゴールドエイジ 白子(看護師)
  • 正社員
  • 月給24万円〜36.7万円
  • 三重県鈴鹿市中江島町
マイベストジョブ
看護師(訪問看護での業務) 昇給・賞与あり!月給23万円...
  • 株式会社 ナースィング 訪問看護ステーション めばえ
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 大阪府大阪市都島区都島北通
エルユーエス看護師
看護師/看護師上尾市特養
  • 株式会社エルユーエス 横浜オフィス
  • 正社員
  • 月給23.6万円〜
  • 埼玉県上尾市
求人ジャーナルネット
秀和総合病院 外来_常勤准看護師募集!【埼玉県春日部市...
  • 医療法人秀和会 秀和総合病院
  • 正社員
  • 年収434.2万円〜
  • 埼玉県春日部市谷原新田
医療人材ネット
准看護師(福祉関連施設) 《日勤のみ・日曜固定休》子育て...
  • 株式会社 ザイタック東濃デイサービスセンター滝呂
  • 正社員
  • 月給19.2万円〜20万円
  • 岐阜県多治見市滝呂町
医療WORKER
【看護師】訪問看護-医療法人財団明理会 埼玉セントラル病...
  • 医療法人財団明理会 埼玉セントラル病院
  • 正社員
  • 年収370万円〜410万円
  • 埼玉県三芳町
マイナビ看護師
≪福岡県/太宰府市≫看護師さん大募集!!病院・特養・老健...
  • 株式会社 トラストグロース 九州支社
  • 正社員
  • 時給1,300円〜1,600円
  • 福岡県太宰府市
クリエイトバイト
2018年7月1日オープン経験不問訪問入浴看護師のお仕事
  • アースサポート大原
  • 正社員
  • 月給27.5万円〜29.6万円
  • 千葉県いすみ市
e看護師求人

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuc********さん

2015/1/2923:11:22

病院によるかと思いますが
救命センターは外来看護師、ICUは病棟看護師のくくりになると思いますよ。

bla********さん

2015/1/2919:54:51

病院によります。私がいたところは配置されたところだけを担当します。