ここから本文です

広島バスセンターから大学病院南門までの運賃について 広電バスが230円,芸陽バ...

and********さん

2015/1/2921:04:10

広島バスセンターから大学病院南門までの運賃について

広電バスが230円,芸陽バスが220円と料金が違うのはなぜですか?

閲覧数:
262
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akb********さん

2015/2/115:39:08

芸陽バスの方が、便数が少ないからです。

質問した人からのコメント

2015/2/2 01:48:17

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fre********さん

2015/1/2921:48:41

バス会社に聞いてください。
多分、走る距離が違うものと思います。
タクシーでも、遠回りすれば高くなります。