ここから本文です

赤信号みんなで渡れば怖くない、自民党の多数により憲法上不可能なことを法制化す...

win********さん

2015/1/2921:51:21

赤信号みんなで渡れば怖くない、自民党の多数により憲法上不可能なことを法制化する審議が国会で行われていますが、言葉の理解を曲解して安倍の勝手に憲法が形骸化される危機ですが、

自民公明に投票した人は責任を取るべきではないですか?

閲覧数:
53
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chl********さん

編集あり2015/1/3001:31:03

原発推進派の世襲の安倍の本拠地の中国電力の上関原子力発電所は、いまだに建設の議論中らしいです。第一次安倍内閣で松岡利勝(元農林水産大臣)などを自殺させています。竹下登の竹下内閣の福祉の目的で導入した消費税を今さら増税したのは自民党の清和会の世襲の安倍晋三と安倍内閣が、財務省の回し者だかららしいです。戦前回帰の下心を持ち基本的人権の尊重の否定?をしている自民党の清和会の世襲の安倍内閣と日本会議などの自慰史観です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる