ここから本文です

欠航便の見方がわかりません。 羽田空港の発着で1部欠航と書いてあるのですが、AN...

rin********さん

2015/1/2922:11:33

欠航便の見方がわかりません。
羽田空港の発着で1部欠航と書いてあるのですが、ANA0094の関空から羽田は欠航になっていますか?
ちなみに明日の30日7:05発のやつです。

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paw********さん

2015/1/3000:03:02

運航状況の箇所で確認すればいいだけです。
現時点では、運航予定です。
http://www.ana.co.jp/fs/dom/jp/result.html?mode=0&requestDate=20150...

質問した人からのコメント

2015/1/30 00:08:07

笑う ありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2015/1/2922:13:26

ANAのHPにある運航情報で確認すればわかるでしょ。