ここから本文です

イスラム国は、パイロットの解放については、具体的に触れていませんよね? そ...

ine********さん

2015/1/3000:08:43

イスラム国は、パイロットの解放については、具体的に触れていませんよね?

それでヨルダン政府は「もう死んでいるのでは?」と読んでいるのでしょうか? だから死刑囚も解放しない。

これだと辻褄が合いませんか?

後藤さんが心配です…。

閲覧数:
669
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2015/1/3000:14:44

確かにパイロットは既に殺害されているのかもしれませんね。
だからこそ先ほどヨルダン政府はパイロットの生存が確認出来なければ、リシャウィ死刑囚を解放しないという声明を発表しましたね。

そうなると後藤さんがどうなるのか? ですよね。また新たな条件を出してくるかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

那智さん

2015/1/3000:13:51

それもあるが、米国が定めた“テロリストとは交渉しない”という掟が交渉の選択肢を狭めてるのです。

Ayaさん

2015/1/3000:12:37

無事が確認できないそうなのでヨルダン政府はもう死んだと思っています.

後藤さんが助かる可能性は極めて低いと思われます.