ここから本文です

東京喰種√Aのヒナミちゃんって1期と比べると少し成長してますよね? このヒナ...

y25********さん

2015/1/3000:22:47

東京喰種√Aのヒナミちゃんって1期と比べると少し成長してますよね?

このヒナミちゃんはかわいいですか?♥(´艸`*)

ヒナミ,東京喰種√A,グール,ロリコン,wwwwwwwwwwwwwww,少し,小説家

閲覧数:
1,051
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あめ待ちさん

2015/1/3021:08:17

●1期と比べると少し成長してますよね?


そうですね。

金木君が居なくなってしまった事によって、
精神的にも少し自立したのかな


なんて思っています。


小説家(高槻泉)とヒナミちゃんの間には嫌な(ヒナミちゃんにとっては)
関係になってしまうかもしれませんね。

(ここまでアニメでやるのかはわかりませんけど。)

●1期と比べると少し成長してますよね?


そうですね。

金木君が居なくなってしまった事によって、...

質問した人からのコメント

2015/2/3 20:52:18

皆様方ご回答本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2015/2/221:16:19

それは質問っていうのかな?w
でも可愛いのは確かだよ!

カナキさん

2015/2/114:20:36

可愛いですね!(^^)!というか、ㇳーカあんな服持ってたんだ。って思いましたねw

pkd********さん

2015/1/3117:07:49

か、かわいい萌えるぜ

か、かわいい萌えるぜ

2015/1/3018:40:33

可愛いです
グールを狩る人達よりもロリコンに気をつけてーwww

noさん

2015/1/3013:49:01

可愛すぎるwwwwwwwwwwwwwww

可愛すぎるwwwwwwwwwwwwwww