ここから本文です

二月より入職するものです。書類を記載するに辺り、日付は2月1日付けでよろしいの...

sak********さん

2015/1/3011:37:37

二月より入職するものです。書類を記載するに辺り、日付は2月1日付けでよろしいのでしょうか。

1日が日曜日なので2日記載となったりもするのでしょうか。

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xuf********さん

2015/1/3013:42:48

直接、入職先の人事担当役職者へ問うべきないです。決して、お間違いなく。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ike********さん

2015/1/3017:18:58

その場合は入社日は2月2日と言うことになりますね、略してはいけません。