ここから本文です

巨人の小林誠司捕手とフライデーされた宮澤智アナですが 金山一彦の前妻 芳本美...

adg********さん

2015/1/3013:16:24

巨人の小林誠司捕手とフライデーされた宮澤智アナですが

金山一彦の前妻 芳本美代子に似ていると思いませんか?

鼻に特徴があるというか。

閲覧数:
2,188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

strayさん

2015/1/3017:03:59

丸〜い鼻ですか???

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2015/1/3017:31:14

確かに雰囲気は似てますよね!