ここから本文です

物件探してて、給湯と書いてあるのと書いてない物件があるのですが、何が違います...

kak********さん

2015/1/3015:09:28

物件探してて、給湯と書いてあるのと書いてない物件があるのですが、何が違いますか?

閲覧数:
170
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2015/1/3015:46:09

給湯機能があるのが当たり前すぎてわざわざ設備にチェックを入れないことがありますが、通常は付いています。昔は入居者負担で用意していた時代もありましたが。

逆にない場合は事前に説明があります。
また内覧時にチェックすればわかるので、候補の絞り込みをかけていく段階では気にする必要はありません。

質問した人からのコメント

2015/2/6 05:48:02

驚く なるほど、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ror********さん

2015/1/3015:17:45

風呂、台所、洗面でお湯の出るところが「給湯」です。