ここから本文です

記憶にあまりないのですがたしかハリウッド映画で女性3人が主役でビルの中で男たち...

aha********さん

2015/1/3015:12:40

記憶にあまりないのですがたしかハリウッド映画で女性3人が主役でビルの中で男たちに捕まっていて腕に時限爆弾の様な物を付けられていて3人ともレイプされる映画があったのを覚えているのですがなんの映画ですか?

補足詳しく説明しますと女性三人のうち1人は黒人の女性だったと思います。その3人の女性はテロリストの男3人にレイプされてしまいます。(腕に時限爆弾があるから抵抗できない)そのレイプされてる間に時限爆弾のコードをテロリストから聞き出して解除して男を倒していた気がします。ただ一人の女性はそのテロリストのリーダーとSEXをすこし続けていた気がします。
ビルの周りには警察がいました。
わかりますかね?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tho********さん

2015/1/3018:20:33

こんにちは。

「ハードネス」(1994年)でしょうか?
間違っておりましたら申し訳ありません。

高層ビルで行われていたミスコンの会場にテロリスト集団が乱入して参加者達を人質に取り、ビルを封鎖するが、前回の優勝者で司会をしていた主人公がテロリストの目を逃れてビル内に潜伏し、得意の格闘技(笑)を駆使して立ち向かう…という、絵に描いたようなB級作品です。

「ダイ・ハード」の女性版&劣化版といった感じです。
主役はご質問で仰る3人とは別の女性です。私も記憶がおぼろげですので、正直そういったシーンがあったかどうかも自信がありませんが、人質が全員腕に爆弾をつけられていたのは覚えています、

• tho********さん

2015/1/3108:31:56

補足の内容を伺う限り、益々「ダークネス」のような気がしてきました。

>女性三人のうち1人は黒人の女性
    これは私もそう記憶しています。

>その3人の女性はテロリストの男3人にレイプされてしまいます。(腕に時限爆弾があるから抵抗できない)
    これも記憶があります。3人だけ別室に連れて行かれちゃうんですよね。爆弾は腕輪でした。

>レイプされてる間に時限爆弾のコードをテロリストから聞き出して解除して男を倒していた
    ここは私の記憶とは違います。主人公の女性は同じ頃、3人とは別の場所でテロリスト一味の一人と接触して誘惑し、上記の情報を聞き出し、隙をついて格闘の末に叩きのめします。最後プールか何かに蹴り込んだような…。

>ただ一人の女性はそのテロリストのリーダーとSEXをすこし続けていた
    これも覚えています。3人の内一人(黒人女性ではない人)が自分だけ助かろうとして、皆を裏切ってテロリスト側に靡き、リーダーの愛人になってました。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる