ここから本文です

高校野球のベンチは、一塁側と三塁側のどちらがいいですか?

han********さん

2015/1/3016:53:00

高校野球のベンチは、一塁側と三塁側のどちらがいいですか?

閲覧数:
675
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfs********さん

2015/1/3111:34:58

一塁側のほうが楽でいいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ktd********さん

2015/1/3023:30:20

春はどちらでも変わらないです。
夏だと、午前だと三塁側、午後だと一塁側です。