ここから本文です

アップテンポでノリがいいボカロ曲を探しています!! 今はまっているのは イ...

miy********さん

2015/1/3019:11:22

アップテンポでノリがいいボカロ曲を探しています!!

今はまっているのは
インビジブル
脳漿炸裂ガール
裏表ラバーズ
ポーカーフェイス
カゲロウデイズ
です!!

よろしくお願いし

ます(^o^)

閲覧数:
97
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2015/1/3020:36:29

オススメの曲です。

ストリーミングハート
ニビョウカン
脳内革命ガール
ひよこと天秤
ジャバヲッキー・ジャバヲッカ
Blackjack
ANTI THE∞HOLiC
虎視眈々

質問した人からのコメント

2015/2/6 22:44:53

感謝 ストリーミングにはまりました( ´ ▽ ` )ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2015/2/618:23:09

厨病激発ボーイとかいんじゃないですか?

ilo********さん

2015/2/522:59:40

貴方のいう「ノリがいい」がよくわかりませんが…

・千本桜
・初音ミクの激唱
・ブラックロックシューター
・マトリョシカ

こんなところですか?もし知ってたらすいません。

Awairoさん

2015/2/101:18:47

ガールシリーズはどれもリズミカルですよ。

脳内革命ガール

脳漿炸裂ガール

猪突猛進ガール

妄想疾患■ガール

顔本耽溺ガール

抑圧錯乱ガール

一触即発☆禅ガールなど。(まだあったかな…?)


あとは、

アンハッピーリフレイン

ヘイセイカタクリズム

crazy night

twilight night

お子ちゃま戦争

しんでしまうとはなさけない

ぼうけんのしょがきえました

マトリョシカ

ロストワンの号哭

再教育

夜咄ディセイブ

などですかね。