ここから本文です

ガンダムEz8は人気ありますか?

sub********さん

2015/1/3023:48:35

ガンダムEz8は人気ありますか?

ガンダムEz8,ロッドアンテナ,Ez8,大胸筋サポーター,人気,ノリス大佐,グフカスタム

閲覧数:
454
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/115:23:15

ツノ無しとか大胸筋サポーターとか昔は嫌いでしたが、

「Extra Zoro-eight
08MS小隊 番外機 」で「Ez-8」という命名センス

ザクのシールドを用いた胸部装甲、木々による破損を避けるためサイドに配したロッドアンテナなどに光る「現地改修機」というロマン溢れる設定

素敵です。
あの左右非対称のロッドアンテナは至高だと思います。

陸ガンはもっと好きですがね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inv********さん

2015/1/3112:26:53

人気あるかはわからんけど少なくとも私は好きですよ(´∇`)

ノリス大佐のグフカスタムとの対決には大興奮しました!

ガンダムでありながらどこかジムっぽさもあるデザインも気に入ってます。

2015/1/3100:53:19

そんなの知りようがないよ!
私は好きです。
でも陸戦型ガンダムの方が泥臭くて好きです。