ここから本文です

xbox360のゾンビ系のゲームで、接近戦で毒を吐くデブのゾンビや見つかったら即死に...

shi********さん

2015/1/3101:33:26

xbox360のゾンビ系のゲームで、接近戦で毒を吐くデブのゾンビや見つかったら即死になる白い女の子のゾンビや車を撃ちその警報器の音にゾンビが大量に寄ってくるゲームの名前を教えていただきた

いです。
また、お勧めのゲームがありましたら教えてください。

補足即死になるのは悲鳴をあげる白い女の子のゾンビでした!

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zee********さん

2015/1/3101:36:24

「Left4Dead」「Left4Dead2」でしょう。
PCとXbox360向けに発売されているゲームですね。
最近アーケード向けに移植された物もリリースされてます。

質問した人からのコメント

2015/1/31 02:53:24

降参 それです!今調べてスッキリしました。ありがとうございます!

もう一人の方もお勧めのゲーム教えていただいてありがとうございます。
少し調べてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2015/1/3101:38:16

そのゲームはわかりません
すみませんm(_ _)m

オススメのゲームはデッドライジングが面白いです。
無双系のゾンビゲームで爽快です
youtubeで弟者さんと兄者さんが実況しているのでそちらを見て参考にしていただけるとよろしいかと