ここから本文です

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーどちらが楽しいでしょうか?

koa********さん

2015/1/3109:30:22

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーどちらが楽しいでしょうか?

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tks********さん

2015/1/3110:09:40

ランドの方がアトラクションが多彩で楽しかったです。あと、シーは、感覚的で申し訳ないですが、海の匂いがしなくて、プールの塩素の匂いだったので、それでまずがっかりしました。
ネットでアトラクションを調べて行きたい方に行かれるといいと思います。もし、2日間遊べるのなら、たとえば時間のより多く取れる方の日に、より行きたい方に行くのがいいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

won********さん

2015/1/3110:31:15

★☆ディズニーランドにしても、ディズニーシーにしても、楽しめるかどうかは~あなた次第です。ディズニーパークを楽しむには、それなりの努力が必要になります。!?

※人一倍・楽しむには、イマジネーションが必要でしょう。!!

hir********さん

2015/1/3109:53:14

どちらも楽しいですよ。
より、どちらが好きかの好みはあるとは思いますが…何をしたいか?によります。
ガイドブックを見たり、公式サイトを見て興味をもたれた方に行かれたら どうでしょうか?