ここから本文です

母親とお風呂に入るのは変ですか? 28歳男です。 最近になって母親とお風呂に入り...

アバター

ID非公開さん

2015/1/3109:38:55

母親とお風呂に入るのは変ですか?
28歳男です。 最近になって母親とお風呂に入りたいと思うようになってしまいました。
母親は53歳、見た目は世間一般的には綺麗だとは思います。友達からも

よく綺麗だと言われます。
女性が父親と入るのはよく聞きますが、28の男が50を過ぎた母親とお風呂に入るのは変でしょうか?
自分自身マザコンとかではありません(マザコンって思われちゃうのかな?)ただ仲は良いです。 今彼女とかはいません。
小学生の時は一緒に入ったことありますが…
母親にはなんと言えば一緒に入ってくれると思いますか?
気持ち悪いと言われるかもしれませんがアドバイスよろしくお願いします。

補足たくさんの回答ありがとうございます。sexがしたいのかと言われるとう~んって感じです。でも出来ます。あ、ちチェリーではないです、普通の女性と何度もしています。今まで反抗期も迎えましたし母親と普通にケンカもしたこともあります。入らなくなったのは何かあったのではなく自然に?普通に一人で入るようになったからです。姉が二人ですが結婚して今はもう家にはいません。父が夜だけの仕事なので夜はいつも母親と二人です。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2015/1/3109:52:31

母親と風呂に入りたい="Hしたい"という解釈でいいのでしょうか?

男ってのは見境ないですね。綺麗なら誰とでもしたい。ってことですよね。

ま~、僕も男ですが自分の母親は綺麗じゃなかったので、そんな感情が芽生える余地がありませんでした。

他に一緒に住んでいる家族はいますか?もしいるのならそういうことはやめた方がいいと思います。家族関係がおかしくなりますから・・・。

母一人、子一人で住んでいるのなら、それも良いんじゃないですか?

例えば、お母さんが風呂に入っているときに、「背中かゆいんだけど、背中洗ってくれない?」って言って入って行ったらどうですか?

• sam********さん

2015/1/3110:18:55

特に母親とHがしたい訳ではないんですか?

そうすると理解できないですね。

普通女性とお風呂に入りたいと男が思うとき、それはHしたいからですよ。Hするつもりがないのに風呂に一緒に入りたいというのは、マザコン以外に考えられないですね。一緒に入って何がしたいんですか?

僕には理解できない。でも、父親が一緒に住んでいるのならやめた方がいい。父親に知られたら、家族が崩壊しますよ。

• その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2015/2/6 20:18:38

降参 たくさんの回答ありがとうございました。 一番いっぱいアドバイスをしてくれたsamansadhaをベストアンサーとさせていただきます。他の方々もありがとうございます!
ただ母とお風呂に入ることは諦めてはいません。この1週間何も言えませんでしたが。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

人それぞれだと思いますが、どんなに綺麗でも自分は絶対しません。

gya********さん

2015/2/302:59:54

今年で25になる者です。僕なんてほぼ毎日母と一緒にお風呂入りますよ。洗いっこもします。何がおかしいんでしょうかね。回答者達もおかしいと思います。

洗顔の時なんかはママの下の毛で泡だててもらえるし、特に今時期なんかはママと一緒の方が温まれるし、洗いっこをすることでボディーソープ等の節約にもなりますよね。一緒に入る事で家族の絆も深まると思うし、そりゃ男なんだから女性の裸が嫌いな訳ないですしね。男が自分のママと一緒にお風呂に入るのは良い事ずくめですし、本来全然普通です。おかしいと言う人の方がおかしいんですから放っておきましょう。

また、自分の息子と一緒にお風呂に入ろうと言われて嫌がる人はいませんよ。何せ小さいころは一緒に入っていたんでしょうから。むしろ喜ぶと思います。

さん

2015/2/102:08:04

介護ならいいと思うよ。

uri********さん

2015/1/3110:20:39

お母ちゃんに断られるので
心配しないで下さい

ryo********さん

2015/1/3109:59:32

あなたの中の尺度でいいんですよ。
あなたはそれが普通だと思うならそれでいいです。
お母さまに隅々まできれいに洗ってもらってください。
もちろんあなたもお母さまを隅々まできれいに洗ってあげればいいです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる