ここから本文です

マンモスの中でも、けた外れに大きな体格だったマンモスの骨が発掘されたとしたら...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2008/1/509:40:32

マンモスの中でも、けた外れに大きな体格だったマンモスの骨が発掘されたとしたら、このマンモスはどのように呼ばれるでしょうか・・・?

【例】
*マンモスマンモス
*ヂャンボマンモス
*ウルトラマンモス などなど

閲覧数:
496
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2008/1/510:01:34

スーパーマンモス・ジャンボマンモス・メガマンモスとかかな?

質問した人からのコメント

2008/1/6 08:34:41

貴重すぎる情報含め、どなたも有難うございました★
流行を反映して「メガ」に1票入れたく思いまつ・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

キャビ太さん

2008/1/600:44:59

「デカマン!」
ってか、今日は飲みすぎ、略しすぎ。orz…

申し分けないですが、最大の亜種については名前がついております。↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%A2%E3%82%B9#....

vin********さん

2008/1/511:32:32

ザ☆マンモスでいこうか。