ここから本文です

ディズニーのチケットについて質問です。 コンビニでディズニーシーのチケットを...

ss48さん

2015/1/3119:35:19

ディズニーのチケットについて質問です。
コンビニでディズニーシーのチケットを購入しました。このチケットを持って入場出来るものと思っていたのですが、今日、コンビニで取ったチケットは窓

口で本当(?)のチケットに交換しなければならないと聞きました。
コンビニのチケットでディズニーシーのパスを貰ってから入場の列に並んで入場する場合とても時間がかかるでしょうか?
また前日にコンビニのチケットとパスポートを交換しておくことはできるでしょうか?

来場は2/14土曜日です。

ディズニーシー,チケット,コンビニ,パスポート,開園,来場,sayuri02163

閲覧数:
960
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gib********さん

2015/1/3120:04:48

入園する前にチケット売り場に並んでパスポートに引き換える必要があります。
開園時間より前に到着で複数名で行かれるなら、一人はチケット売り場へ、残りは入園ゲートに並んで引き換えたら合流すればいいです。チケット売り場は開園の一時間前に開きます。
引き換えは当日にしかできません。
パスポートが買える店舗はディズニーストアのみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wonderiagoさん

編集あり2015/1/3121:08:13

★ディズニーシーのチケットブースは、開園の1時間前からオープンしますので~開園の2時間前から並べば短時間でパスポートに引き換え出来ます。開園の1時間前にならんだのでは、引き換えに30分以上かかり開園に間に合うかどうか!?

*結論としては、あなたは~二度手間チケットを購入しただけです。(コンビニがバックマージンを得ただけ)
★そもそも、入場予約券の必要はありません。入場予約券のメリットは、入場制限時でも入園が保証される事ですが~この時期、入場制限にはなりません。!?
*この時期、学生ならば~キャンパスデー・パスポートが利用出来ます。!!




☆前日に、公認ホテル利用ならば~前日にチケット引き換えが出来るかも!?

Cam1さん

2015/1/3120:00:43

sayuri02163様


画像の日付指定入場予約券は、お出掛け当日にパスポートへ引換となります。
お気の毒ですが、事前の引換は出来ません。

引換は、TDSのパークチケットブースが窓口になります。
窓口の列に並んで引き換えをして、その後、入園ゲート列に並ぶことになります。

チケットブースは、一般開園時間の1時間前にオープンしますが、その前から並んでいるゲストがいます。

2/14は土曜日ですので、チケットブースも入園ゲートも、パークオープン前から並ぶゲストが多くなりますね。


ご参考まで。