なぜ大人はお酒を飲みたがるのですか?

お酒、ドリンク4,353閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(12件)

0

おいしいから飲むのだと思います! 大人になればわかるでしょう~!! まあ大人でもお酒が嫌いな人もいますが・・・

0

酒飲みはわかりませんね。 次の日に頭が痛くなって1日を潰したらもったいないと思ってしまいます。

0

極端な話ですが、私はジュースもお酒も変わらないと思ってます 生まれて初めて飲んだお酒は日本酒で、 若い頃はおいしく感じませんでしたが仕事の付き合い等で 色々飲んでいるうちに美味しいお酒と出会い 今はただのお酒好きになっております。 とはいえ、私はワインの独特の香りやアルコール臭などが苦手で 敬遠しておりましたが、蜂蜜のような甘く優しい味のするものや 葡萄ジュースと変わらないワインを知り、何事も経験だと感じました。 世の中には美味しいものはたくさんあります。 苦手意識を無くして色々のものを食べれば きっと自分の好きなものに巡り合えると思いますよ 因みにビールはたまに飲みますがまだ克服できてません(笑

0

ID非公開

2015/2/1 10:47

飲み始めた頃は、ビールや焼酎を全く美味しいとは思いませんでした。 甘めのカクテル、チューハイ、果実酒を飲んでいました。 しかしそのうち、ビール、日本酒、焼酎なども飲むようになりました。 今では、焼酎が一番好きです。

0

個人的に美味い飲み物が、ウイスキーだから飲む。 それだけ。