ここから本文です

オークリーサングラスに詳しい方、ご返答お願いします!http://www.oakleycheapjp....

hok********さん

2015/1/3121:39:32

オークリーサングラスに詳しい方、ご返答お願いします!http://www.oakleycheapjp.com/products-pim/141011145611-163.html
このサイトのサングラスは偽物ですか?

閲覧数:
222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nen********さん

2015/2/311:55:20

完全な偽物か、詐欺かの判断を完全にするのは難しいですが、怪しいのは確かです。通常アウトレットでもここまでは考えられません。購入はオススメできないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_l********さん

2015/1/3121:47:40

本物でも偽物でもなく詐欺です。お金を払っても何も届きません。会社概要を確認してみて下さい。会社名=株式会社、ストア名=ブランドショップと、いい加減な内容が記載されています。ブランド品に激安はありません。2割以上安い場合は疑った方がいいはずです。常に半額以下といった場合は、偽ブランドか詐欺のどちらかしかありません。

会社概要
http://www.oakleycheapjp.com/about_us.html

サイトを詳しく解析した結果が出ています。サーバーがアメリカ、カリフォルニア州サンノゼにあります。リンク、スクリプト=中国となっています。つまり、中国人が仕掛けた罠です。お金を払っても何も届きません。