ここから本文です

DQMSLのアニバーサリー福引きセットで交換がおすすめな魔法の地図はなんですか?

zet********さん

2015/1/3122:16:58

DQMSLのアニバーサリー福引きセットで交換がおすすめな魔法の地図はなんですか?

教えてください。

閲覧数:
7,057
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ero********さん

2015/2/317:35:02

zetmen21さんが優先したいもの(究極、闘技場、メタル狩り、降臨向け)はどれでしょうか?
あと、せっかくですのでA→SSよりもS→SSを選ぶといいと思います。
汎用性、物理で究極いくならローズバトラー。
闘技場ならキンリザや斬撃修正入ったのでやキラマ2。
斬撃修正入った分、グランスライムは少し価値が下がったと思いますが、先制でピオリム、マインドバリア撃てるのは助かります。
メタルドラゴンは常にマホカンタなのでメタル狩りや、降臨で活躍する機会があるかもしれません。キラマ2も大魔神切りがあるので向いてますがメタルクラッシャーがあるならそっちをリーダーでいいです。
イシュダルはぱふぱふがあるので降臨で使えます。

それか今持っているモンスターに星を付けるのもいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2015/2/317:15:40

絶対にサソリアーマーがいいですよ!

SSランクのメタルスコーピオンになれば、デイン、バギ、イオ、ザキ、まひ、毒が無効で敵単体に大ダメージ+麻痺の効果があるテールハンマーというとくぎを覚えます。

リーダースキルも系統問わず防御力15%アップなので、フレンドとも挟んだらカッチカチになりますよ!

shi********さん

2015/2/312:40:06

サラマンダー
神竜になるとやはり強いです!