ここから本文です

男性にお伺いします。 知らない女性から、一目惚れしました!と告白されたら、...

yos********さん

2015/1/3123:20:56

男性にお伺いします。

知らない女性から、一目惚れしました!と告白されたら、どうしますか? 一目惚れしたことが、あるのですが、軽い女と思われたりしないだろうか?不信感を持たれないだろうか?って思ってしまい、告白出来ませんでした。

勇気を出して、ダメ元で、告白するべきでしょうか?

ご意見宜しくお願い致します。

補足カテを間違えました。

申し訳ありません。

回答頂けると、非常に有り難いです。

閲覧数:
270
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2015/1/3123:26:31

そのあとに、まずは食事に付き合って下さい!
ならアリだと。
いきなり恋人になってください!
はナシです。
私の個人的意見ですが。

質問した人からのコメント

2015/2/3 23:08:18

どうアプローチすれば良いのか分からず、質問させて頂きました。

いきなり交際を迫ることは考えてはいませんでした。

もし、宜しければ、みたいな感じで、まずアドを教えようかと思います。

皆様、回答有り難うございました。

「一目惚れ 女性から男性」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mgs********さん

2015/1/3123:28:24

それは嬉しいですね〜!

しいていえばダメ元でなくて、真剣に来て欲しいですが

女性からなら、全然OKだと思いますいきましょう

xxx********さん

2015/1/3123:24:51

そりゃいきなり知らない人から告白されたら
不信感抱きますよ。

あなただって知らない人にいきなり告白されたら
裏に何かあるんじゃないかって警戒するでしょ?

というか、どうしていきなり告白なんでしょうか。
まず、普通に話しかけて認知してもらい
友人としてある程度の関係を築いてからではダメなんですか?