ここから本文です

Excel VBA テキストボックスで値を変更したいのですが・・・

nyan_purinさん

2015/2/108:09:54

Excel VBA テキストボックスで値を変更したいのですが・・・

セルに入力されているセルの値を取得し、変更し、セルに表示したいのですが、上手くいきません値を取得したのですが、変更し、セルに格納する方法を教えて頂きたいのですが・・
セルの値を取得し、テキストボックスで変更入力し、変更ボタンでセルの値が変更されるようにしたいのですが、
どなたか教えて下さい、宜しくお願い致します。

Private Sub UserForm_Initialize()
Dim i As Long
With Worksheets("sheet1")
i = ActiveCell.Row
Me.TextBox1.Text = .Cells(i, 1)
Me.TextBox2.Text = .Cells(i, 2)
Me.TextBox3.Text = .Cells(i, 3)
End With
End Sub

Dim i As Long,ActiveCell.Row,With Worksheets,Sheet1&quot,Excel VBA,Target.Row,Dim j As Long

閲覧数:
698
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

helpnanodaさん

2015/2/109:33:49

添付図のように、A~C列のデータがテキストボックス1~3にデータを取得しているということであれば・・。
一例です。

コマンドボタンに以下のコードを。

Private Sub CommandButton1_Click()
Dim Target As Range
Set Target = ActiveCell
With ActiveSheet
.Range("A" & Target.Row) = Me.TextBox1.Text
.Range("B" & Target.Row) = Me.TextBox2.Text
.Range("C" & Target.Row) = Me.TextBox3.Text
End With
End Sub

質問の意図と違ったらスルーしてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

siogetusiさん

2015/2/111:13:37

Private Sub CommandButton1_Click()
Dim i As Long
Dim j As Long
With Worksheets("sheet1")
i = ActiveCell.Row
For j = 1 To 3
.Cells(i, j) = Controls("TextBox" & j).Text
Next j
End With
End Sub