異物混入騒動後、マック行ってる?行ってない?

異物混入騒動後、マック行ってる?行ってない?

ファーストフード326閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ちゃっかり言ってます。今日の昼もマックでしたー!気にした事なんてないです。中身を見ながら食べる事もしてません。 言い方悪いですが、異物が入ってたら運が悪いで済ませてます。 でなきゃ買いません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かに。仲を見ながら食べたりってあまりしないですもんね。 運が悪かった時はかなりショックだとは思いますけどね。 皆さん回答ありがとうございましたヽ(´▽`)/

お礼日時:2015/2/6 8:05

その他の回答(16件)

0

全く行かなくなりましたね。 前はハッピーセットのおもちゃをゲットするため(姪のためです、念のため) お昼に食べることもありましたが、もう無理です。 混入したことも怖いですが、信用できなくなりました。