ここから本文です

キノコがおちんちんに似ているのは何故ですか?

oto********さん

2015/2/116:32:46

キノコがおちんちんに似ているのは何故ですか?

閲覧数:
813
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnk********さん

2015/2/116:48:45

収斂進化です、目的が同じなら同じ様な姿に進化するって考え方ですね。生息環境が似たイルカと鮫が同じような姿になったのと同じ、キノコは傘から胞子を撒き散らし、チンコは先端から精子を巻き散らかします。

質問した人からのコメント

2015/2/4 19:55:56

笑う 僕のおちんちんが椎茸の味がするのはそういう理由ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

did********さん

2015/2/120:24:53

え?全然似てないと思うけど。