ここから本文です

大島優子さんは音痴なんですか?

yumemomo88さん

2015/2/117:41:39

大島優子さんは音痴なんですか?

普段、AKBの一人ひとりが歌っているのを聞いたことがないです(ファンではないので)。
歌番組もほとんど見てません。

ですが、梅酒のCMで彼女が「さーらりとしたーウーメーシュー」と歌ってるのを聞くたびに、音痴なんだなあと。。
不断からそうなんですか?

閲覧数:
425
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_ray6723さん

2015/2/210:20:13

高い歌唱力とは言えないです。
ソロで歌っている中では「大島優子卒業コンサート」のDVD、BDの一番最初に「泣きながら微笑んで」という曲を歌っていますがこれが一番「マシ」かなと思えます。
他ははっきり言って音は外しますし声量もありません。
ただ一般に言う「音痴」とまではいかないと思います。

質問した人からのコメント

2015/2/7 20:32:45

降参 ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

seiji0518_17さん

2015/2/117:55:14

歌がうまいとは思わないが「音痴」とは違う気がする。