ここから本文です

アダルトサイトの有料コンテンツでワンクリック詐欺?

ome********さん

2015/2/206:22:40

アダルトサイトの有料コンテンツでワンクリック詐欺?

にあいました。
18歳以上をクリックで登録されてしまいました。


なんか払わなければ裁判するよ。って書いてあるのですが、少し怖いので何か対処方はありますか?

あと有料コンテンツのワンクリック詐欺は裁判所からなや通知ってあり得ますか?

閲覧数:
927
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2015/2/206:29:13

無視で良いと思いますよ、自身もアダルトサイトからワンクリックで使用料ウン万円を払込・・とか裁判所から通知が・・とか 見たら即ログアウトしてますが、来たことありませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2015/2/206:27:53

ワンクリック詐欺なので無視すれば良いです。
住所や名前を知られている場合、少額訴訟請求があるかもしれません。
詐欺なので出廷すれば必ず勝てます。
今後は二度と怪しいアダルトサイトには一切近づかない事です。

esb********さん

2015/2/206:25:14

ワンクリック詐欺なので、確実に裁判にはならない。金銭を要求されても、払う義務がまずない。

個人情報は徹底して守られているから、特定されない。通知は来ない。