ここから本文です

1日に行われた愛知県知事選挙ですが、日本共産党は一体何を考えているのでしょう...

aic********さん

2015/2/208:56:16

1日に行われた愛知県知事選挙ですが、日本共産党は一体何を考えているのでしょうか?
当選見込みも皆無なのに、現職知事に対抗馬を立てて大敗。 日本共産党が余計な事しなければ現職知事の無投票当選だったのに。
日本共産党が余計な事をしたが為に愛知県民の血税を無駄遣いしてしまう。
余計な事して、余分な血税使わせて、「消費税upは見送りではなく廃止」何を言っとんねん。
一体日本共産党は何をしたいのか教えて下さい。

補足100%有り得ない話だが、もしも日本共産党が政権与党になったら!
日本沈没は確実だろうな!
諸外国からはオールシカト間違いない!
共産党を推す人物は一度脳外科受診だね!

閲覧数:
112
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awa********さん

2015/2/209:23:42

機会があれば常に主張を続けなければ存在感がなくなる。
その為に血税を使用することは当然だ、共産党の時代が来ればもっともっと使ってやる。
国民の金を収奪することは党の使命だ。
とでも思っているんだろう。
衆議院選挙結果を見ても自民党に対抗できる野党がいない。
日本共産党以外に期待できる政党はない、と。

質問した人からのコメント

2015/2/8 20:19:28

回答者へのコメント・アイコン(任意)

「愛知県知事選挙」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gol********さん

2015/2/408:06:55

血税でも金が回るんだからいいんじゃない
みんな財布の紐がかたいんだから、金が回らなくて経済も活性化しない


日本共産党?
民主主義の国で「共産党」の文字を使う時点で論外