ここから本文です

焼きおにぎり好きですか(^_^)/

ひよこ持ちの子猫さん

2015/2/212:02:21

焼きおにぎり好きですか(^_^)/

焼きおにぎり好き,串焼き屋,おにぎり茶漬け,香ばしい匂い,赤だし,焼おにぎり,醤油

閲覧数:
30
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2015/2/314:05:37

こんにちは♪
焼おにぎり大好きです(笑)
今丁度はまってます(笑)
香ばしい匂いして美味しいですよね♪

質問した人からのコメント

2015/2/5 15:15:09

感謝 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2015/2/212:13:18

好きですが実はあまり食べない

アバター

ID非公開さん

2015/2/212:08:40

好きです。
昨夜も串焼き屋さんの〆に食べました。
鮭・昆布・梅・しぐれのおにぎりを串を焼く炭火で焼いてくれて、
お醤油が香ばしい・・・。
この状態でも美味しいですが、この店は焼きおにぎり茶漬けにしてくれます。だしの入った丼に焼きおにぎりを入れて、わさびと刻みのりでいただきます。漬物と赤だしがついて216円。値段以上の美味しさです。

2015/2/212:08:13

この焼きおにぎりには、ねぎとシソが入ってないのが残念ですが
好きですよ!(^^)!

pon********さん

2015/2/212:05:45

好きです!
でもすぐ飽きちゃうんですよね~。

ieg********さん

2015/2/212:05:24

めっちゃ好きです。おいしい