ここから本文です

メジャーリーガーの2015年の年俸が知りたいのですが、調べても出てこない選手は非...

wak********さん

2015/2/215:18:06

メジャーリーガーの2015年の年俸が知りたいのですが、調べても出てこない選手は非公表なのですか?

まとめてあるページなどあるとうれしいです。

調べている人はマイナーではないので出てくると思うのですが…

閲覧数:
1,982
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2015/2/217:46:28

この手の一覧表は(特に開幕前は)簡単には見つからないので、
選手データが豊富なページで選手毎に見るか、
各チーム上位10名くらいまで出ているページを見るしかないです。

前者なら「Baseball Reference」がおススメです。
googleで「選手名 Baseball Reference」で検索すれば、
最速でその選手の個人ページに跳べます。

そのページのプロフィール欄で「2015 Contract Status」の
「Details」をクリックすれば、年俸が分かります。
(年俸調停前の選手は出てこない場合がありますが、
その場合は基本的に最低保証年俸50万7500ドルと考えてください)

後者なら「sportrac」のランキングをご覧ください。
各チームのレギュラークラスであればこれで一覧で見れますし、
検索もかけられます。

http://www.spotrac.com/mlb/rankings/

質問した人からのコメント

2015/2/2 21:42:39

ご丁寧にありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2015/2/219:20:33

2015年の年俸って、未だ契約済ませていない大物選手も未だいるので
統計自体を取っていないと思います。

「メジャーリーガー、年俸」に関する質問