ここから本文です

日本語を参考にして()内の語句を並び替え、文を完成させて下さい。 1、(b...

そーちゃん。さん

2015/2/218:11:07

日本語を参考にして()内の語句を並び替え、文を完成させて下さい。

1、(be/kind/to)to others is important
他人に優しくすることは大切です。

2、We went to Nikko (see/the aut

umn leaves/to).
私たちは日光へ紅葉狩りに行きました。

3、I have (do/ a few things/to)now.
私には、今しなくてはならないことがいくつかあります。

4、My dream is (become/a stage actor/to)
私の夢は舞台俳優になることです。

5、My grandparents have so many wonderful (read/books/to)

私の祖父母は読むべき素晴らしい本をほんとうにたくさん持っています。

回答よろしくお願いします。m(__)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/218:16:35

1、(To be kind) to others is important.

2、We went to Nikko (to see the autumn leaves).

3、I have (a few things to do) now.

4、My dream is (to become a stage actor).

5、My grandparents have so many wonderful (books to read).

質問した人からのコメント

2015/2/2 19:14:30

降参 参考になります!
本当にありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる