ここから本文です

どうしても異世界に行ってみたいです! 方法はありますか?

prr********さん

2015/2/218:23:40

どうしても異世界に行ってみたいです!
方法はありますか?

閲覧数:
154
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/218:26:53

①幻覚作用のある物質を乱用(違法かも)

②ゲームの世界へGO

③夢の中へGO

④死ねば精神は異次元へ行く可能性もあるらしい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ssozさん

2015/2/221:19:12

富士山の樹海は磁力が強いのでその磁力を使い異次元の扉を開けてみましょう

mom********さん

2015/2/221:02:34

この世界にもあなたにとっての異世界はたくさんあります。

①政治の世界
衆議院や市議会の議員選に出馬してみてください。
②宗教の世界
出家して仏門に入るとか神学校に入学するとか。
③異文化の世界
青年海外協力隊に参加するなど。

xes********さん

2015/2/220:36:07

ありません。しっかりしてください。

aqu********さん

2015/2/218:34:18

漫画やアニメの世界を開けば、そこは異世界ですよ。