ここから本文です

魔法使いと黒猫のウィズについて質問です。 自分のデータの進み具合が早いか遅い...

me_chanさん

2015/2/219:09:30

魔法使いと黒猫のウィズについて質問です。
自分のデータの進み具合が早いか遅いかを教えてもらいたいのです。

前にもこのような質問をしたのですが、それから二か月がたったのでまた来てみましたw

黒ウィズ歴 三ヶ月
レベル 68
魔道士ランク 覚醒魔道士二段
メインクエの進行状況 水の都アイヴィアス3-2
所持しているSランク以上のカード↴
凛眼目覚めし女王 ルドヴィカ・ロア 二枚
死界の守護者 イザヴェリ・ヘイズ
花舞う愛戦士 リース・ヴァレリア
森の修験天狗 ネスカ
活殺自在の支配者 リヴェータ
世界を騙す男 プロスペール・バルべ
烈火の龍操者 マサキ
憎悪の氷帝 テスタメント・ヘイル
嫋やかな鴉羽 ロレッタ・ミラージュ
生徒会庶務見習い ノア
超高速のご当地キャラ ふなっしー
聖夜の天空姫 チェルシー・ネリム
紅蓮の流星 イグニス・ヴォルガノン 三枚
世を忍ぶ英雄 バロン・ライオネル
星降る聖天 アレク・ルミナレス
真心贈る冬 ロレッタ・ミラージュ
水も滴る身を焼く恋 イツキ
です。

よろしくお願いします。

補足Sランクのカードがもう一枚ありました。
白き神秘のイノセンス アイリス
です。
無課金なのでこの程度ですが、これからも続けていきたいですねw
これからも、ちょくちょくこのような質問を続けていこうかと思ってます。

閲覧数:
223
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2015/2/219:58:05

進め方にもよりますが、3か月でLv68は遅めですね。

精霊的には上7つはそこそこ良さそうだし、イベント報酬もポイントは回収しているようですから、そのままつづけた方が良いと思います。早く、封級以上を安定周回できる戦力がまとまると良いですね。そのためには精霊もさることながらLvも120くらい(デッキコスト的に)必要なので、イベントの上級あたりをひたすら周回して、Lvをささか上げてしまいましょう。サイオーンまでいければ別ですが、アイヴィアスで周回するならイベントの中級や上級の方が効率よくレベリングできます。(報酬精霊もフル覚醒できれば1石2鳥です)
今のところは精霊集めを優先した方が良いと思うのでメインクエストは片手間で出来る範囲でやればOKだと思います。私もつい先日まで、サイオーンまでしかやっていませんでした(Lv196ですが)。クリスマスイベントで慌てて回収しましたが、それまでは困ったことはなかったですから、特に急ぐ必要はありません。

質問した人からのコメント

2015/2/3 16:53:16

感謝 大変丁寧にご回答いただきありがとうございました。
これからレベル上げを中心にウィズをやっていきたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/2/219:47:16

早いか遅いか?それが何になるのでしょう?
無課金でもイベントや魔力半減時に通常クエなどをこなし、魔力を無駄にしないでやり込めば貴方よりもLvは上でしょう。

逆に1日1時間程度だと貴方より下だと思いますが?


要するに釣りですね?