ここから本文です

松井愛莉さん、元さくら学院ですか。 僕は中元すず香さん、武藤彩未さん、松井愛...

maezima2179no1さん

2015/2/220:28:06

松井愛莉さん、元さくら学院ですか。
僕は中元すず香さん、武藤彩未さん、松井愛莉さんのいるさくら学院を見た気がします。
ほら吹きですか。

閲覧数:
560
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izumimai1962さん

2015/2/819:05:00

さくら学院2010年5月開校時メンバー
中等部 2年生 松井愛莉、三吉彩花、武藤彩未
1年生 中元すず香
小等部 4人+8月転入YUIMOA
にてスタートしています。

2012年3月に松井、三吉、武藤が卒業しました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jo_tosi1956さん

2015/2/221:11:01

元さくら学院ですよ~
そして、元nicolaモデルです