ここから本文です

高校生の彼女に誕生日プレゼントをあげたいです

chi********さん

2015/2/222:43:57

高校生の彼女に誕生日プレゼントをあげたいです

一つは、手紙を書いて日頃の感謝?的なことを書きたいです

もう一つ、彼女は癒し系のキャラ例えばスヌーピーやトトロが好きなので何か贈ろうと思います

なのでオススメのものとかあれば教えて欲しいです

ちなみに渡すのは学校の帰りなので大きすぎないものでお願いします!

閲覧数:
226
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2015/2/222:55:40

キャラクター物でもらって嬉しいコンパクトな物でしたら、タオルやポーチなどはいかがでしょうか。
何個あっても困りませんし、彼女さんのお好きなキャラクターの品物も沢山売ってると思いますよ。

素敵な誕生日になりますように(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jtg********さん

2015/2/223:04:08

私も友達に便せんのはしっこに色鉛筆でスヌーピー描いたんですよ。あれ結構ウケました。

スヌーピーやトトロなどのキャラクターグッズならスノードームやティッシュ入れですかね?
中にスヌーピー柄のティッシュ入れて渡すと喜ばれますよ。


おせっかいかもですが、ラッピング用に細い(布じゃない)リボンを買うといいです。
ハサミの腹の部分にリボンを当て、速く滑らせるとクルクルッと綺麗なカールが出来ます。

文章じゃわかりづらいかもですが、リボンを爪ではさみ、勢いよく引っ張るとカールが出来ますから、そこでヒントを得てください。

yos********さん

2015/2/223:03:10

手紙は便せんと飛びたしたり音が出たりするメッセージカードがオススメです(´∀`)

キャラクターはマグカップとか文具用品がオススメです!