ここから本文です

好きだった元プロ野球選手は?

祐太さん

2015/2/314:22:56

好きだった元プロ野球選手は?

閲覧数:
340
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2015/2/322:54:35

新庄剛志!
種田仁!
変わった人が好きです!!

質問した人からのコメント

2015/2/9 10:47:56

笑う 皆さん
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/2/321:33:14

元西武の渡辺久信ですね~
若いころはイケメンで大好きでした。
ところが今は・・・
今は歳内くんに夢中で~す!

mjt********さん

2015/2/320:23:28

沢山います。引退した選手では、故小林繁さん 田尾安志さん 田淵幸一さん 高橋慶彦さん
今は、敢えて言うなら、阪神の西岡選手です。

2015/2/320:00:34

ラルフ・ブライアント

adm********さん

2015/2/319:12:17

元阪神の金本です‼︎
片腕で打った姿ホンマにカッコイイ!

2015/2/318:38:34

畠山準
佐々木主浩
屋鋪要
田代富雄
他にもたくさんいます

「立浪和義、元プロ野球選手」に関する質問