ここから本文です

飛田、松島、滝井、今里、信太山、中書島、宝山寺、出屋敷、神崎川、浅香山、 過...

nis********さん

2015/2/314:48:17

飛田、松島、滝井、今里、信太山、中書島、宝山寺、出屋敷、神崎川、浅香山、
過去を含めて近畿圏で他にあります?

閲覧数:
1,357
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2015/2/323:39:23

大和郡山(奈良)、和歌山天王新地の二つは(先の回答者より)出ていないですね。

質問した人からのコメント

2015/2/11 01:24:32

成功 確かにありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moonwoodさん

2015/2/315:59:20

これって赤線の話ですか?

ken********さん

2015/2/315:32:38

五番町?ですね………
?五条楽園……

osa********さん

2015/2/315:15:43

「貝塚遊郭」があります、駅前商店街付近にありましたが、今はその面影はありませんが。