ここから本文です

在日朝鮮人の方に聞きたいです。私には、「この国で悪さをする在日朝鮮人」の人た...

mas********さん

2015/2/316:53:32

在日朝鮮人の方に聞きたいです。私には、「この国で悪さをする在日朝鮮人」の人たちが、韓国や「善人である在日朝鮮人」の方々の質を下げているとしか思えません。

「イスラム国」がイスラム教の質を下げているのと同じで。どう思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2015/2/420:48:03

日本人ですがあえて。

じゃ、海外で日本人が悪さをしたら「善人である」日本人「の方々の質を下げ」るとなるな(バカ笑い)。

個々の人間を見ることができない
mashamarokorokorokawaiinaさんの無能ぶりにみんなバカ笑いだと思うよ。ギャハハハ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

red********さん

2015/2/516:37:45

>日本人ですがあえて。じゃ、海外で日本人が悪さをしたら「善人である」日本人「の方々の質を下げ」るとなるな(バカ笑い)。

国籍上は日本人だが、血縁は朝鮮人じゃないか。
あなたはバカなのでどう笑ってもバカ笑いになってしまうのですが、海外で日本人が悪さをしたら渡航地域の関係者は「日本人は悪い」と思って当然でしょう?

朝鮮学校の不良学生だけが悪くて他の学生がまともかというと、ほぼ全部アウトと思われて当然でしょう?

>「イスラム国」がイスラム教の質を下げているのと同じで。

自称イスラム国もムスリムからすれば「違う」となるでしょうが、実際のムスリムとテロ組織がお互いに教義と暴力を利用し合っているのですから、ムスリム全体がテロ予備軍だと思われてもしようがありません。

この場合、ムスリムが自分たちで始末をつけるべきなのでいよいよ動き始めました。
しかし朝鮮人は清貴の言う屁理屈を並べ立て、朝鮮人の質を改善しようとしません。

vit********さん

2015/2/316:56:25

あとで見に来るためのリンク用のメモ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる